2019/09/12 20:54

こんばんは!

teresdesign のたまです。
千葉の停電や断水大変ですね。千葉に在住の方、くれぐれも体調などに気を付けてお過ごしください。

さて、その後のミリィさん。
日本から私が良縁を運んできたと、毎日ルンルンと楽しそうに生活を過ごすようになりました。
(日本人の好感度アップ)
私が来たばかりの時はこんなに明るくなくて、とにかく何かをして気を紛らわしている様子でした。
良いことですね。しつこいですが、幾つになっても女を諦めず、恋を探し求める姿。
その後私は、ブライトンを離れてロンドンへ移り住むこととなるのですが、
ロンドンへ引っ越ししてからミリィを一度訪ねた事があります。
その時は、ミリィはステインさんと二人暮らしで既にご結婚されてました💔
郵便で結婚式のお写真も送ってきて下さって、幸せを絵に描いたようでした。
ブライトン滞在中は、ミリィとステインさんのチュー現場とか見ないように、
喉が渇いてお茶とか飲みたくとも、二人がキッチンにいるから降りて行けなくて
喉カラカラだけど、部屋でじっと耐えてみたり。
わざと足音をたてて歩いてみたりと、滅茶苦茶気を使ってました。(気を使う典型日本人だなあ。。。)

今でもきっと二人は幸せに暮らしているでしょう。。


フラワーのレースが付いたシルバーリング
金と銀を重ねてカップルのように2本つけるのが、オシャレです!