2019/09/20 11:09

おはようございます! teresdesign のたまです。

秋はオシャレの出来る季節です。
夏は付けにくかった大きめのアクセサリー(暑くて💦)も活躍できる季節です。

さて、素敵なフラットメイトのサビネ。
記憶によると大学の一年間のプログラムの中で、3か月間フランス留学しフランス語を学び
そのあと6か月間英語を学ぶ為にイギリス留学という事で、ミリィの所にホームステイをしてました。
近隣なのでヨーロッパではこの様な事は、通常なのでしょうか。
いや、そうではない様な気がします。
気取らない、奢り高ぶらない、ヘラヘラしない、意見はハッキリ言う。
サビネはスーパーお嬢様の匂いがプンプンしてました。
ドイツから自分の車でイギリスに来ていたので、たまに私はサビネの助手席に座り二人で出かけました。
ドイツから一人で運転して、イギリスに来るなんて何とも勇敢。お嬢様は優しいけど勇敢なんです。


時々、サビネは夜ミリィに「ちょっと、出かけてきます」と言って車で外出するのは知っていた。
夜も更け、暗くなってから1人で何処に行くのかなあ、友達もそんなにいないはずなのになあ
と思いつつも気にはしませんでした。
ある夜、「あなたも来ない?」って声を掛けられ、何のことか良く分からないけど「YES!」と答えて
私はサビネと夜出かける事になりました。

何だか良く分からない外出。ドキドキ、ワクワクしますねー。
では、また! つづく



サンディエゴに住む、友人の娘さんに頼まれて作ったブレスレット。
緑の石で作ったものを、学校にしていったら沢山の友人に「可愛い」って凄い褒められて
今度はブルー石のが良いと再度作成。
中学校と言えども、オシャレてして通学できるって良いですね。
サンディエゴの中学校で大流行しちゃうかも?!