2019/10/13 20:11

こんばんわ! teresdesign のたまです。

お久しぶりです。
少し時間が空いてしまいました。何をしていたかと言いますと、
イラストの展示会に参加をしておりまして、なかなかこれが反省点などもあり
少々そちらに時間を取られておりました。
イラストにつきましては、又改めてご紹介させて頂きたいと思います!

さてさて、セレブドイツ人の方々とのパブでの会合。
私はサビネに紹介された叔父様とお話をした記憶は、ありますがどんな会話を交わしたのかは
全く記憶にないのです。それはとても残念なことで、今の私だったら社交性も多少なりとも育ち
質問事項も沢山あるのに、と。
なぜならば、これから何年も経過してからですが、ドイツに行く機会があり
見た目は背が高くて怒ってるみたいな人に多く出会ったのですが、皆親切で
ドイツのどこか男っぽい頑丈な建築に惹かれ、街の全体的な色の印象がメタリックのグレーとかモノクロで
(あくまでも私個人の印象)洗練されたイメージ、そして何よりも成熟した国という感じを受け
憧れの国の1つになったからです。 嗚呼。。。あの頃は、良さを知らなかった。
そして、今でも断言できる1つ
「今までで飲んだワインで一番美味しかったのは、ドイツの赤ワイン!」
「今までで食べたチョコで一番美味しかったのは、ドイツの手作りチョコ!」(無名の街角のお店らしい)
これって、凄い!そして現在でも変わりません。

というわけで、このパブへ招かれたのをきっかけに
サビネと私は一緒に出掛けるようになりました。  つづく 

うんうん。。想い出が沢山あります。
次回もサビネとの想い出を綴らせて頂きます。
ジュエリーと関係ない話が続きますが、どうぞしばらくお付き合い頂ければ幸いです。

【熱海梅園アートクラフト フェスティバル に出店します】
10月18日(金) ~ 10月20日(日)
熱海駅から梅園行のバスが出ております。 
ブース番号は 16 です。
熱海周辺の方々、又はちょっと熱海の温泉に行ってみよう!という方
お待ちしてます!
季節が良いですし、熱海は癒されますよ!