2020/01/10 15:57

お久しぶりです!teresdesign のたまです。

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。
皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。
私は1月5日(日)に調布駅より徒歩5分に位置する、布多天神社の『つくる市』が今年の仕事はじめでした。
布多天神社でのつくる市は月に1度ですが、今年は出来る限り参加していきます。
そして、1月18日(土)は根津神社の手作り市です!!
また、少々止まっている(反省)イギリス奮闘日記も、続行していきます。懐かしいイギリス生活、書きたいことが沢山あります!

今年の目標は、作った物を多くの方々にまずは見て頂くという事です。
まだネットでの販売はしておりませんが、イラストも描いておりますのでそちらもご紹介させて頂きますね!
まずは年始に描きました、しめ縄&門松パナマハットのイラストです。

皆様にとって健康で愛と笑顔が沢山の1年でありますように、お祈り申し上げます。