2020/06/09 19:17

こんにちは。

teres designのたまです。
お久しぶりでございます!!
今日はこれまた、久し振りに「イギリス奮闘日記」を書いてみたいと思います。
えっ?まだ続いてたの?って、思うかもしれませんが、続いてますよ。

ブライトンのパーティーの夜、ドイツ人の超イケメンに出会うのですが、
残念ながら当時私は、ガヤガヤしたと雑音の中と音楽が鳴る所での
英会話が難儀で、ほとんどと言って良いほどその彼とは話すことが出来ませんでした。
彼は「あなたは日本人?」とほんの少しは、私に興味を抱いてくれた感覚があったのが
尚更残念でした。(気のせいかもしれませんがね☺)
とにかくドイツ人の中に紛れて、遊んでいるのは何故か心地よかったのを覚えてます。
彼らは心が広く、友好的で、知的な人たちだったので、私はとてもラッキーでした。

あ。。。それにしても、この夜に出会ったドイツ人の男の子
カッコよかったなあ。。

つづく ⇒